“建物の顔”は美観性・安全性を重視!<塀・門扉工事> 道行く人や訪れたゲストが一番最初に目にする部分は、塀や門扉です。 表札を掲げたり、植え込みと組み合わせたり、門灯を取り付けたり…そこに住む人の個性が一番表れやすいと言われています。 一昔前は、建物のまわりをぐるりと取り囲むクローズタイプの外構が一般的でした。 欧風・和モダン・洋風など、建物のデザインが多様化している現代では、オープンタイプが主流となってきています。 塀と門扉が一体化した『門塀』をはじめ、『門柱』や『門袖』の工事もお任せください。 塀・門扉工事に使われる素材は、ブロック塀・漆喰・珪藻土・レンガ・木・竹垣・石・鉄・アルミなど、たくさんあります。 建物と同様、地面に大きな負荷が掛かるため、基礎工事が何よりも重要です。 「地震で倒壊しまった」「土砂や浸水で崩れてしまった」 このような事態が起きないよう、耐久性と美観性を兼ね備えた安全設計の仕上がりをお届けします。 ● こんなご依頼承ります
土木工事・エクステリア・基礎工事のことなら、大津市の雄大巧建
【電話】 077-523-5402 (直通TEL: 090-5172-0881 /9:00~17:00/日・祝 ※問い合わせ可) 【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)>> 【対応エリア】 大津市を中心に滋賀~京都で対応いたします。
一覧に戻る
▲TOPへ
“建物の顔”は美観性・安全性を重視!<塀・門扉工事>
道行く人や訪れたゲストが一番最初に目にする部分は、塀や門扉です。
表札を掲げたり、植え込みと組み合わせたり、門灯を取り付けたり…そこに住む人の個性が一番表れやすいと言われています。
一昔前は、建物のまわりをぐるりと取り囲むクローズタイプの外構が一般的でした。
欧風・和モダン・洋風など、建物のデザインが多様化している現代では、オープンタイプが主流となってきています。
塀と門扉が一体化した『門塀』をはじめ、『門柱』や『門袖』の工事もお任せください。
塀・門扉工事に使われる素材は、ブロック塀・漆喰・珪藻土・レンガ・木・竹垣・石・鉄・アルミなど、たくさんあります。
建物と同様、地面に大きな負荷が掛かるため、基礎工事が何よりも重要です。
「地震で倒壊しまった」「土砂や浸水で崩れてしまった」
このような事態が起きないよう、耐久性と美観性を兼ね備えた安全設計の仕上がりをお届けします。
● こんなご依頼承ります